• Photo_2
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo
  • Photo
  • Photo
  • Dr_2
  • Drs
  • 51gepdma6jl

« 地域の方に在宅医療の講演を行いました | トップページ | ○○の秋 »

2014年8月30日 (土)

ももたろう往診クリニック共催セミナー!!

こんにちは、甲斐です。

先日、『ももたろう往診クリニック共催セミナー』を開催いたしました。多くの方にご参加

いただき、おかげさまで盛会のうちに終えることが出来ました。この場を借りてお礼申し

上げます。(なんと県外から参加の方も!さすが永井先生と江篭平先生ですね)

後日、参加された方から、『とても参考になりました』『次があったらまた参加したい!』と

お声かけいただきました。

今後は訪問診療だけではなく、セミナーや勉強会をとおして皆様のお役に立てるよう

がんばりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

Photo_16

Photo_17

Photo_19

« 地域の方に在宅医療の講演を行いました | トップページ | ○○の秋 »

イベント・行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329222/57231077

この記事へのトラックバック一覧です: ももたろう往診クリニック共催セミナー!!:

« 地域の方に在宅医療の講演を行いました | トップページ | ○○の秋 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ