• Img_3474_3
  • Photo
  • 2
  • Dsc_1623
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月22日 (日)

こんにちは。冷え性で毎日手足の冷たいつるたです。
寒いですねdespair

インフルエンザ、流行っています。
乾燥しているとウイルスも繁殖しやすいので
お部屋の加湿や、喉を潤す為にこまめにうがいをしたり、水分を摂る事も忘れずに。

ところで、何日か前に岡山でも雪が降りましたね。
私は待機当番だったので、
出動があったらどうしよう
sweat01とドキドキしておりました。
朝早く外にでると、雪がうっすら残っています。
よーくみると・・

16114877_1864433270467586_725030862

雪がお星様のカタチしてるsnow
か、かわいい★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





16003084_1864433210467592_127003346

ブランコの椅子の座面には、
なんと雪の結晶のカタチが!!
肉眼で見れるんですねー
びっくり。







運転しなくちゃいけない、
となると雪は脅威ですが、

仕事に関係がなければ
ちょっとテンションあがります
snowconfidentsnow
でもやっぱり、寒いのは苦手です。
冷たい手で患者さんに触れるとびっくりされます。
いつも申し訳なく思います。ごめんなさい。
というわけで。
早く春がきますようにheart01

2017年1月20日 (金)

当選!おめでとう

外出先から帰ってみると『当選!おめでとう』の文字が。

お年玉付き年賀はがきのことです。

1等は10万円、2等はふるさと小包です。当選していたのは

3等の切手シートでしたが7枚も当たっていました。

今週から引き換えができるようです。皆さんも

チェックがまだでしたら早速してみましょう。

夢の10万円が当たっているかも!?しれませんね。

・・・それは無いか。happy02

Photo

2017年1月14日 (土)

寒波到来

“今シーズン最強寒波、大雪に警戒を”のニュースが流れましたが、昨日は寒かったです。

途中で雪花が舞っていました。日本海側では大雪だそうです。太平洋側の平野部でも

もしかしたら積もるかも知れません。岡山県南部も何年かに一度は積もってパニック

になりましたよね。積もらないことを祈るばかりです・・・。

Dscn1153

2017年1月 7日 (土)

新年あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の三が日は天気もよく、大変過ごしやすかったように思います。

瀬戸内海の凪のように穏やかな一年でありますようお祈り申し上げます。

Hp

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

最近の写真

  • Yjimagemgk9cr5m
  • Photo
  • Photo_2
  • Img_7865_2
  • Img_7865
  • Img_7847_2
  • Img_7847
  • Img_7833
  • Burogu_2
  • Burogu
  • Photo_5
  • Dscn2081_2