• Photo_6
  • Photo_5
  • Photo_4
  • Photo_3
  • Photo_2
  • Photo
  • Img_20170524_095214_3
  • Img_20170524_094732_2
  • Image2_3
  • Image1_3

« 当選!おめでとう | トップページ | 節分 »

2017年1月22日 (日)

こんにちは。冷え性で毎日手足の冷たいつるたです。
寒いですねdespair

インフルエンザ、流行っています。
乾燥しているとウイルスも繁殖しやすいので
お部屋の加湿や、喉を潤す為にこまめにうがいをしたり、水分を摂る事も忘れずに。

ところで、何日か前に岡山でも雪が降りましたね。
私は待機当番だったので、
出動があったらどうしよう
sweat01とドキドキしておりました。
朝早く外にでると、雪がうっすら残っています。
よーくみると・・

16114877_1864433270467586_725030862

雪がお星様のカタチしてるsnow
か、かわいい★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜





16003084_1864433210467592_127003346

ブランコの椅子の座面には、
なんと雪の結晶のカタチが!!
肉眼で見れるんですねー
びっくり。







運転しなくちゃいけない、
となると雪は脅威ですが、

仕事に関係がなければ
ちょっとテンションあがります
snowconfidentsnow
でもやっぱり、寒いのは苦手です。
冷たい手で患者さんに触れるとびっくりされます。
いつも申し訳なく思います。ごめんなさい。
というわけで。
早く春がきますようにheart01

« 当選!おめでとう | トップページ | 節分 »

スタッフの日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329222/69334864

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 当選!おめでとう | トップページ | 節分 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ